星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

4月17日(火)のつぶやき

2012-04-18 01:13:01 | Weblog

14:43 from web
春雷です。雨は滝の様。大粒です。ピカッと光ったと思ったら、ガシャーンって雷が近くに落ちてるみたいだよ

14:43 from web
暗くなったと思ったらすぐに雷と雨がきたから、空の明るさに気をつけて

14:48 from web
スーパーへ行ってて、暗くなったからあわてて帰ってきたよ。家まであと5分って所で雨が降ってきて。折り傘を持ってたから濡れなかったけど、雷の中、歩くのは怖いね。お家の中だと全然平気なんだけどね

15:09 from web
雷が少し遠のいた気がする。

15:10 from web
これから雷雲が接近する所の方々、気を付けてね。春雷だ~って笑ってられない大きな雷でしたよ。

by snow_mama on Twitter


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。