星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

2週目に突入!!

2008-06-01 20:02:04 | Weblog
ブログを始めてから1週間が経ち、今日から2週目に突入です。
まだまだ、わからない事だらけです
あんなこと、こんなこと、溢れる思いはたくさんあったのに、見知らぬ人が立ち寄るこの場所で「思い」と「言葉」は幾度となく交錯して、伝えるべき「言葉」を見つける事ができなくて何度も茫然としていました。

それでも思いがけずたくさんの方に訪問していただいて、驚きと共に感謝の気持ちでいっぱいです

そんなわたしの気持ちを伝えたくて・・・故郷の言葉を使ってみました。(笑)

いやあ、おばんでございます。
わざわざ来てくれて、いやあ、本当にどうもすみません。
あれえ、そんな遠くから来てくれたんかい疲れたんでないの?
まあまあ、挨拶なんていいからさ、あがって
したっけ、なんのお構いもできないのよ、ごめんね
したけど、まあ、ゆっくりしてって
あれ、なんか元気ないんじゃないの?大丈夫かい
私はほれ、あっちに行ってるから、何か用事があったら呼んで
したらね。
  
  あれ~、もう帰るのかいあずましくなかったんでないの
  こんなところでも良かったら又いつでもおいで
  待ってるからなんもなんもいいから、待ってるから。
  したらね。

お立ち寄りいただいた皆様、本当にどうもありがとうございました。
これからも、ヨロシクお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。