星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

4月9日(火)のつぶやき

2013-04-10 01:00:47 | Weblog

おはよー。白っぽい空の大阪です。夕方にはにわか雨があるかも!?だってよ。念のために折り傘を持って出かけてね


じぇじぇじぇ!!!吉野のお山の桜が満開じゃ!奥千本でさえ、今週末が見頃だってよ@_@じぇじぇじぇ!!!


4/20、中千本は散っていても、奥はまだ桜が残ってると思ったのにな~


いいもん。ライブが終わったら、特別展を見て、それからゆっくりお山を散策するわ。


風車が落ちたからって、風車は危ないとかなんとか言ってるけど、私はアッチの方が怖い・危ないと思ってるんですけどね。。。


今日は病院の通院日。調子がいいので、次は6月にしれくれたんだけど、薬が大袈裟なので56日分持って帰れず、半分は明日取りに行きます


病院の待合室で、男性二人が怒鳴り合いの大ゲンカ。嫌やな~って思ってたら、或るオッサンが「どないしはったん?」と聞きに入り、「いや、なんでもない」と、静かになりました。


オッサンの顔も、ケンカしてた人の顔も見えなかったけど、声をかけたオッサンに小さな拍手。待合室のみんなが困った顔してたのに、完全無視した病院スタッフにブブゥーー


私はいつも採血して、その結果が出てから診察なんよ。結果が出ないと予約時間になっても呼んでもらえないから早めにいってるんだけど、今日なんて機械がオチたとかで、採血もしてくれなくて、もーー、診察予約時間30分オーバー。つまり病院到着してから1時間以上もかかったわ。


コンピューターが入って、便利になったようで、何かあったら全部ストップだからね。困ったもんだわ


@lovetsubo 北海道出身ですが・・・、参加してもいいですか~?


@nekonekosukiyo ほんまやね~。私、初診の時に、午前に行って、帰りが午後3時過ぎでヘトヘトになったけど、お医者さんはそれが毎日で、おまけに回診やら午後外来があるんだものね。ついつい自分目線で考えちゃうけど、そうよね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。