星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

2月1日(火)のつぶやき

2011-02-02 02:25:42 | Weblog
14:23 from web
スタレビツアーの東京公演の抽選発表 当選でした。やったー^^ 
14:24 from web
明日のNHK SONGS はスターダストレビューです。みんな観てね~♪
14:29 from web
細坪さんは、2/3、テレビ東京「レディス4」に杉田二郎さんと一緒に出演します。ジローさんがメインで坪さんはジローさんのつまみだけどね
14:32 from web
5/8細坪さん、5/28スタレビ、KOKIAちゃんとかぶらなくって良かった~~~
15:08 from web
ダルビッシュ、かっちょええな~。今年は絶対に球場へ行くじょー!!
17:37 from web
マンションが邪魔でちゃんと見えないけど、西の空がメチャメチャ綺麗だっちゃーーー
21:36 from web
観る RT @nhk_special nhk_n_sp :
【今週のワンダー×ワンダーは】「見えない雷 2万分の1秒の世界」世界有数の雷発生地帯・オーストラリアのダーウィン。ウルトラハイスピードカメラが捉えた大自然の驚異。【2/5土曜日よる8時~総合】
by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。