今日のあしあと

Every cloud has a silver lining

秋の気配

2023年09月10日 | 育児日記
9月に入って、朝晩涼しくなり過ごしやすくなってきました。
夏休み中は、やりたいことや自分時間は横に置いておいて、必要最低限できたら◎!をモットーに何とかやり切りました。。
二学期始まって一週間経ち、ようやく日常を取り戻しつつあります^ ^
7-8月お休みしていたスロージョギングを、金曜日から再開し、毎日汗かいて気持ちよい!全然走れなくてびっくりするけど、、ウォーキングも合間に入れつつ、少しずつ体力つけていきたいところ。

夏休み後半は、オープンハイスクールの日程が詰まりまくっていて、中3長女との時間が沢山でした。
それぞれの高校の色があって、やっぱり学校見に行ったり直接話聞きに行くのって大事だなぁと感じます。
これから受験に向かっていく長女。
吹奏楽部なのでまだ部活もある中、二学期は行事盛りだくさんで勉強どころじゃないくらい毎日忙しそう、、、
ハハは、お弁当作りとご飯作りで栄養つけるくらいしかできないけど、応援するのみ!!
とにかく健康第一で怒涛の二学期、乗り切ってほしいです🙌

****
オープンハイスクール帰りに長女と2人でお茶したり、ランチしたりも楽しくて。
舞子駅から歩いてすぐのこのお店★
初めてでしたが、景色も最高で料理も美味しくてリフレッシュできました♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿