今日のあしあと

Every cloud has a silver lining

恩師と夕食

2005年08月26日 | グルメな話
大学の恩師と二人でディナーに行ってきました
4月の学会以来久しぶりの再会。
先生は相変わらずのアクティブさで毎日を過ごしておられ、
かなり刺激をうけた。
私の研究の続きも先生におまかせしていることもあり、
今日は卒業後に何が起きてどう進んでいるのかを知ることができました。
仕事の勉強ばっかりの日々だったので、
研究(メチル化)についての話が新鮮に感じた次第。

先生からは在学中にいつもパワーをもらっていたけど、
卒業後もこうして会えて刺激をうけられるってほんとに幸せなこと。
私も先生に負けないようがんばります
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿