ノリの東京の友人の生きる糧(福岡編)

日々のちょっとした楽しみや悲しみを徒然に語ります。

ブログ開設1周年

2008年10月29日 | 日々の出来事
 時が経つのは早いもので、ブログを書き始めてから丸1年が経過しました。
 
 最初は「プロレスと格闘技の話が中心になるだろうな?」と思っていたのですが、1年経ってみると、ゲームの記事が一番多いですね。

 プロレスに関しては、ほとんど話題にしていないので、自分の趣味としては終わってしまった感じです。
 毎日見ていたサムライTVのプロレスニュースも見なくなりましたし、週刊プロレスも買わなくなってしまったので、プロレス界の動きには本当に疎くなってしまいました。ファンではなくなってしまいましたね。


 現在、Googlebot(検索ロボット)も含めると、私のブログに訪れて頂いている方の数は、毎日150人前後です。本当にありがたい話です。私の書いた記事を読んで頂けることが、私の『生きる糧』になっているのは確実ですね。

 その1年間の私の記事の中で、最も訪問数が多いのは、ちくわ芸人の小糸ちくわさんの事に触れた記事だと思います。毎日アクセスがありますね。時代は小糸ちくわを求めているようです(その割にはアリケン以外の番組では見かけませんが・・)。


 当分の間は、今の一人暮らしの生活が変わることはないと思うので、書く記事のジャンルが増えることはないと思います。どちらかと言うとインドア中心の記事が多い感じです。
 できることならば、ダイエットを成功させて、体重が重くて今は止めている、山登りや城めぐり等のアウトドアの趣味を再開したいですね。その旅日記を書くのが、次の1年間の目標です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家計を直撃? ~ 東スポの... | トップ | 映画化は成功するのか? ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事