ノリの東京の友人の生きる糧(福岡編)

日々のちょっとした楽しみや悲しみを徒然に語ります。

4ヶ月経過 ~ ダイエット大作戦 ~ (その4)

2008年11月04日 | 健康

 停滞期なんですかね?。思ったように体重が落ちなくなってきました。

 7月から始めているダイエット大作戦の10月の成果は

 「1キロマイナス」

と言う結果になりました。これで7月からの体重の変化は、以下の通りになりました。

 6月末 → 86キロ
 7月末 → 81キロ
 8月末 → 79.4キロ
 9月末 → 80キロ
 10月末 → 79キロ

 寒くなって汗をかかなくなったせいかもしれませんが、運動をしても体重が落ちなくなっています。10月は結構歩いたんですけどね。私の身体が守りに入っているのかもしれません。

 「12月末までに60キロ台になる。」と言う当初の目標をクリアするのは、非常に難しくなってきましたが、初心に帰って、今月と来月は7月に行なった豆腐中心の食事メニューに戻すことにします。
 どこまで目標に近づけるか気楽に頑張ってみます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 900円の休日 ~ ガード下の... | トップ | 少し心配 ~ 小室哲哉さん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事