いのち・未来 うべ

わたしたちは、原発のない安全な未来を
子どもたちに残すことを願って活動しています

うべきん6月3日は、200回目。ぜひご参加を。

2016年05月30日 | お知らせ

今週はの金曜日6月3日は、記念すべき200回目です。

宇部には、脱原発市民がいる!

200回記念メッセージを募集しています。

 

まずは、岡本正彰さんの5月27日投稿のフェースブックの文章を紹介します。

 

~~~写真、中央が岡本さん ~~~~~~

199回目!!!
 
今日は、夕方金曜ウォークです。

僕は金曜ウォークに参加して1年経つ位なので全回数の3分の1にしかなりませんが、

199回も途切れることなく続いたという事実は、すごいと思います。


来週は、いよいよ記念すべき200回目です。

いつもより大々的にやりたいので、参加者を大募集します。

夕方6時宇部市役所前集合、宇部新川駅前までゆっくり歩き、宇部市役所前に戻ります。

多数のご参加をお待ちしています。もちろん、今日も大歓迎です。


201回目は、僕の誕生日です。関係ないけど(笑)

~~~~~~~~~


いつも、こんな感じです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿