のんきな父ちゃん

のんきな父ちゃんと育児に明け暮れる母ちゃんの日常。

ママチビカレー

2009年08月29日 | Weblog
 今日はママチビ会で水遊び&カレーの予定だったけど、残念ながら悪天候で水遊びは中止して集会所での茶話会に変更。
 天気が悪いにもかかわらず10組ものチビさん&ママさんが参加してくださって、にぎやかな会になった。

 ママさんズ特製のお子様カレーが大好評で、このところ遊び食べが激しかったわが子もばくばく食べてて父ちゃんの分まで手を伸ばしたのには驚いた。そういえばわが子はカレー初体験だったような…。

 ちっちゃい子たちはほんのひと月会わないだけでも見違えるぐらいぐんぐん大きくしっかりしてきていて「そういえばうちも去年はこんなんだったかなあ」と感慨深いものがあった。
 一方いちばんお兄ちゃんたちの大暴れ大活躍っぷりは…もう父ちゃんでは相手するの無理かも…。

 余談だけど、今日は父ちゃんの誕生日でした。すごく楽しい誕生日を過ごせましたよ。ほんとに。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姪っ子)
2009-08-30 16:59:08
誕生日おめでとー!
返信する
カレーかぁ (ねーやん)
2009-08-30 22:28:02
1才半にしてカレーデビュウ。
(それとも標準なの?)
我が子が彼の年齢の頃は、アトピーで除去食だらけだったからカレーなんてとっても無理だったなぁ。

なんでも食べられるって素敵な事だよね。
返信する
Unknown (父ちゃん)
2009-09-01 23:05:01
 ありがとよー>姪っ子

 んー、周りの同じぐらいの年の子も食べてたかなあ。カレーの王子様とかアンパンマンカレーとか1才ぐらいから食べられるらしいし。
 健康だけが取り柄のわが子でございます。ありがたいことだけど。>姉ちゃん
返信する

コメントを投稿