のんきな父ちゃん

のんきな父ちゃんと育児に明け暮れる母ちゃんの日常。

学習発表会

2015年11月23日 | Weblog
 今年の演目は音楽劇「エルマーの冒険」。
 台詞は「ああ、やっとついた」のひとこと。まあこんなもんか。



 写真関係。
 去年もそうだったけど、複数種の光源が入り混じっているせいかホワイトバランスがめちゃくちゃ。真っ黄色になってしまった。


 午後。
 以前もらっていたひらパーのタダ券の有効期限が11月末までだということで行くことに。
 今回は大人二人も乗り物フリー券がついていたので、いっしょにアトラクションを回ることに。と思ってたけど、しょっぱなで乗ったウォータスライダー「パチャンガ」で父ちゃんはズボンとパンツがずぶ濡れになってテンションダウン。
]
まあそれでも今まで入ったことのないアトラクションにいくつか入ってみてそれなりに楽んだ。アスレチックの「ヤッテミーナ」は改装前のものと比べると設計が格段に新しくなっていて親も同伴しやすい。よく出来てるわ。


 いまの季節のひらパーは夕方5時からイルミネーションが行われていて、これが予想外に力が入っててちょっと驚き。近くにいたOLさんらしきお姉さんが「ユニバよりすごい!」。いやそれはない。絶対ない。でも行って損はない内容。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルミ (ねーやん)
2015-11-24 10:31:13
ひらパーのイルミはちょっと見てみたい。

あと、万博跡地にできたニフレル。
あそこは超行きたいっすねー。

返信する

コメントを投稿