のんきな父ちゃん

のんきな父ちゃんと育児に明け暮れる母ちゃんの日常。

山田池公園

2010年05月16日 | Weblog
 ご近所のMちゃんママのお誘いで山田池公園へ。あちらは車こちらは自転車なので、現地で落ち合ってお昼ごはん。
 Mちゃんママは「冷凍ばっかりだけどね」と謙遜しながらもたいそう立派なお弁当をきっちり作ってきてました。
 ごはんのあとは、凧揚げ、アスレチック、大好きなシャボン玉とたーっぷり2時間以上遊び詰め。
 いつも忙しいMちゃんパパさんもいらしてたけど、前日も深夜までお仕事だったそうで、途中からお昼寝のまま熟睡…ご挨拶もなしで先に帰っちゃってすみませんでした。

 帰りはそのまま実家に直行。自転車の後ろでうつらうつら寝てはいたものの、到着後は興奮したのかまったくお昼寝せず。
 その代わり、自宅に連れて帰ってお風呂に入れた後は5分で撃沈。まあこれはこれで楽でいいけども。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良しさん (ねーやん)
2010-05-18 19:50:06
ちっちゃい子同士が仲良く遊んでる図って癒される。

コメントを投稿