のんきな父ちゃん

のんきな父ちゃんと育児に明け暮れる母ちゃんの日常。

誕生日

2015年11月29日 | Weblog
 プレゼントを買いに行って、折角なので外食もと思ったけど本人のリクエストは「うどん」。オムライスとかハンバーグのお店もあるよと言っても「うどん」。しかもオーダーしたのは「釜揚げうどん」。なんでやねんと。


 今年のケーキはチョコレートのロールケーキ。



 プレゼント。ばあばからは「スーパーマリオ」!


 父ちゃんからは「スマッシュブラザーズ」!


 母ちゃんからは「いりこ」!

 いりこ?
 「買ってくれ」っつーから買ったけど。しかも帰ってからひとくち食べて「思ってたのと違った」っつって食べないし。

 何はともあれ無事8歳。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あああーっっっ (ねーやん)
2015-12-07 21:15:48
ごめん!!すーっかり忘れてた!

おめでとう、8歳!!

コメントを投稿