のんきな父ちゃん

のんきな父ちゃんと育児に明け暮れる母ちゃんの日常。

インフルエンザわず

2016年03月06日 | Weblog
3月1日、わが子がインフルエンザA型発症。
母ちゃんも風邪。
父ちゃんも花粉症のアレルギー反応なのか微熱。

近所の総合病院で「病児保育」というサービスが提供されていたので、日中はそこで預かってもらう。
幸い、急激に高熱が出る等の激しい症状はなく落ち着く。

3月3日、父ちゃんはどうしても熱が下がらないので会社の診療所に行ったところ、体温8度5分。診察を受けたところ即答でインフルエンザA型確定。
そこから木金の2日間は七転八倒。
土日でなんとか回復。

やれやれ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ! (ねーやん)
2016-03-11 20:08:19
インフルはホント辛いよね。

治ってよかったよかった。

あったかくなったらまた遊びましょう。
返信する

コメントを投稿