nojinoji鍼灸治療院

治療院のブログと言うより
フイルム&デジタルカメラの写真日記ですね。

2つの景色

2010-01-18 15:14:24 | うろうろ日記


去年11月16日、新宿で開かれた盲人写真展に出席した帰り道。
16時20分発の機内から撮りました。
右下に羽田空港の滑走路が少し見えます。
奥に見える高いビルは、横浜のランドマークタワーです。




飛行機がそのランドマークタワー上空へ来たとき、
シルエットの富士が現れました。

ほとんど同じ時間帯なのに、
陽の射し方で全く違った景色を見せてくれました。
年に1回位しか飛行機に乗らない私にとっては、もの凄い体験でした


ネガフィルム感度400
24-105ミリレンズ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« はじまり | トップ | かしら~、なかっ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (roseselavy)
2010-02-27 21:24:44
いいですね~。2枚目、ちょうどいい高度で臨場感がとてもあります。自分は横浜育ちの東京在住なのですが羽田から飛行機に乗ったことがないので、これにちかい景色を見るためだけにでも羽田から離陸したくなりました。雲の多い夕方を選んで。
返信する
roseselavyさんへ (nojinoji)
2010-02-27 22:23:43
コメント有り難うございます。

イイですね「横浜育ち」。
是非、雲の多い夕方を選んで飛んでみて下さい。

以前、熊本市内上空を夕方飛んだ時に、
ああー田舎だなーって思いましたが
そこが良い所かもねと、感じるようになりました。年をとったってことですね


返信する

コメントを投稿