nojinoji鍼灸治療院

治療院のブログと言うより
フイルム&デジタルカメラの写真日記ですね。

旧細川刑部邸の梅は咲いているが、、、

2020-02-15 12:01:01 | 熊本市内の梅と桜と桃
写真は護国神社の梅

旧細川刑部邸の前を通り、梅は咲いているが公開は来週だなと思ったら、
いよいよ刑部邸が工事に入るので今年の梅の公開は無いとの知らせ。

藤崎台球場のクスノキ群を撮りに行ったら、球場のフェンス工事中で近づけなかった。


熊本城マラソンの見物ついでに色々回ろうかと思ったが天気も悪いし、、、
家でゴロゴロだな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 島崎の百梅園 | トップ | Lightroom 6で最新のカメラRA... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
刑部邸梅園公開 (FUSA)
2020-02-16 09:14:22
> 刑部邸が工事に入るので今年の梅の公開は無い…

今年はアナウンスがないなぁと思っていましたが、そういうことだったんですね。年に何回かしかない公開なのに、工事時期を調整する工夫は出来なかったのでしょうか。(>_<)
返信する
梅の公開は無い… (nojinoji)
2020-02-16 10:59:44
正門前で警備員の方から聞きました。
まあ、しょうがないなと思いました。
返信する

コメントを投稿