nojinoji鍼灸治療院

治療院のブログと言うより
フイルム&デジタルカメラの写真日記ですね。

ドカドカ積雪と言われたが

2021-01-01 20:11:11 | うろうろ日記

大晦日、買い物ついでにウロウロする。街中は人が少なかったよ。

宇土櫓に比べて新しい天守閣は何かちょっと違うな。
“高級プラモデル熊本城”って感じがする。特に小天守がね。
ま、新しいからそう見えるだけかな。

大晦日、加藤神社も藤崎八旛宮も人は少ない。すんなりと参拝できた。
14時過ぎ子飼商店街&サンリブも人は少なめ、坪井のスーパーと馬刺し屋さんで買い物して、
16時前に帰宅した。

九州は平地でもドカドカ積雪と行っておきながら、もう終わり?
ニュースで恐怖感を出していたのに、、、これでは昨年の台風と同じだわ。


今年もこんな感じで始まりました。よろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
« 年末の雪 | トップ | 出戻りカメラ »

コメントを投稿