nojinoji鍼灸治療院

治療院のブログと言うより
フイルム&デジタルカメラの写真日記ですね。

ミニチュアライフ 2 田中達也 (その2)

2021-02-19 11:11:11 | うろうろ日記

熊本市現代美術館で3月14日まで開催中の「ミニチュアライフ展 2」田中達也 見立ての世界。
写真撮影がOKだったので展示写真やミニチュア作品をカメラで撮ってきました。
今回は、その2です。


「ハブ ア ライス トリップ」


「都会の色には染まらないわ」


「地図には載っていないチーズ」

チーズを砂漠に見立てるなんて、考えもしないよね。

「アビィロードどうろ」

ビートルズに興味がなくてもこれは判る。

「“パン”ラシュート」



「これぐらいの坂道、おやさい御用さ!」


「仏の顔も180度まで」

分度器が仏の光輪になるなんて(^.^)
タイトルにも笑ってしまった。

「味気ない宇宙に一振り」

食材と塩で宇宙を表現!

「7並べ、ババ抜き、ぶどう狩り」


「疲れを洗い流しに来ました」


「元気を充電できる街」 熊本限定

三叉コンセントで見立てる熊本城!


本物そっくりに作るのではなく、見立てるのが上手いなぁ。
良かった良かった。

この他にも面白い作品がいっぱいあります。
現代美術館に行って見てください。



コメント    この記事についてブログを書く
« ミニチュアライフ 2 田中達也... | トップ | 早朝のISS »

コメントを投稿