nojinoji鍼灸治療院

治療院のブログと言うより
フイルム&デジタルカメラの写真日記ですね。

島崎町の紅葉

2015-12-09 01:23:45 | 熊本市内の紅葉
【叢桂園の竹林】


土曜日、
交通センターから荒尾橋行きのバスに乗って、岳林寺で下車。
道に沿って岳林寺→三賢堂→釣耕園→叢桂園と巡って
段山電停まで歩いて市電に乗り帰宅。

岳林寺、




紅葉が見頃なのか終わりなのか
これから色づくのか判らない(^^;)

色づかずに、疲れましたって感じで落ちてる葉も多い。

こうなると紅葉だけ撮ってもねぇ、、、、、
紅葉と何かを合わせて撮らないとねぇ、、、、、

三賢堂、







そして釣耕園、


今までうっそうとした庭だったのに、曇り空が見えてやけに明るい。
台風15号の影響かな、
木々が少なくなって庭がスッキリしている。


庭がスッキリして、陰だったところに光が入り
今まで見えなかったモノが見えたりする。

こんな木々があったんですね↑↓



帰ってテレビつけたら、女性キャスターが
「旧細川刑部邸が見頃で~す」とのたまってた。

出かける場所を間違えたよ

コメント    この記事についてブログを書く
« 証明写真を作る。 38円で(^^;) | トップ | 往生院から立田山の途中まで(... »

コメントを投稿