nojinoji鍼灸治療院

治療院のブログと言うより
フイルム&デジタルカメラの写真日記ですね。

湯島を訪ねました

2013-09-16 22:58:58 | 撮影@熊本・大分・宮崎・鹿児島
2013-0914@夕陽・湯島から天草下島を臨む。
キヤノン EOS 5D Mark III 70-300ミリレンズ
感度800 F9.5 1/250秒



上天草の大矢野町・江樋戸(えびと)港から30分で湯島に着きました。
周囲4km 人口440人だそうです。





翌日、朝の漁から帰ってきた船。






魚の頭をかじっています。






湯島のハイビスカス

ネコの島と言われていたので20~30匹に囲まれて
ウギャーとなるのを覚悟したのですが
日中は建物の陰に隠れて出てこなかったし
夕方に見かけたのは5~6匹程度、
猫のにおいも無く拍子抜けでした。
良かった良かった。



鯛の塩焼きが美味しかったです。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 鍼と針と鉛筆と箸 【愚痴ば... | トップ | 中秋の名月 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (TS)
2013-09-19 17:58:17
Sです。
いい場面撮ってますねー。
私は、動き回った割には、場面に出会いませんでした。
夜の星が一番でしょうか。

ところで体調はどうでしたか?
返信する
コメントを有り難うございます (nojinoji)
2013-09-19 21:29:31
先日はお疲れ様でした。
ご迷惑おかけしました。

体調は、、、まだ軽い頭痛、吐き気、
下痢が続いています。

湯島は、撮るのが難しかったです。
皆さんが何をどう撮ったのか知りたいですね。
返信する

コメントを投稿