のぐっちの日記帳

日常で感じていることなどを書いています。PCの更新が面倒なので、ブログの更新も随時になりますのでご了承ください。

今日は自宅の掃除

2017-04-18 20:35:00 | 日々の生活
簿記検定に関わる全てのことが終わり、新しい一歩を踏み出すことになりましたが、就労に向けての話は手続きをしなければならず、とりあえず今週はその予定はないということなので、今週はいままで簿記の勉強で気分が落ち着かなくてできなかったことを中心にやってみることで過ごしていきたいと思います。まず、今日は自宅の掃除をしました。掃除機をかけることは簿記の勉強中でも時々やっていましたが、気がつけば自宅に垢のような汚れがついていたので、今日は久しぶりに拭き掃除もしました。おかげで、自宅の雰囲気が少し明るくなってくつろげるようになったところです。また、今日は風呂も念入りに掃除してこのあと、きれいになった風呂でもリラックスできそうです。なお、早く体育会サッカー部みたいな練習を毎日続けられるよう、熱が出ない体質にするために今日も早寝するつもりでいます。簿記の勉強が終わったいま、次の課題は体質改善をして、体育会サッカー部みたいなできるようになったことをここに報告することになりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日からは簿記から生活の話 | トップ | 貯まったものの片付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の生活」カテゴリの最新記事