のぐっちの日記帳

日常で感じていることなどを書いています。PCの更新が面倒なので、ブログの更新も随時になりますのでご了承ください。

くしゃみひとつで危機的状況になっています

2022-10-10 12:55:30 | 仕事の話

木曜日に就労移行支援で、口は押えましたが大きなくしゃみをしてそのことで理事長から叱責されてしまい、就航移行支援との関係がこのたったひとつのことで急激に悪化しました。恐らく、今週の通所時に就労移行支援から退所か無期限の休所を言い渡され、実家で無期限の待機になる上に、新しい就労移行支援を探さなければならなくなり、僕の仕事探しも振り出しに戻ると思います。もし、実家で無期限の待機になってこのパソコンに向かえなくなったら、かねてから計画しているこのブログにスマホから投稿することもやってみたいと思います。いまはただ、就労移行支援に行くとこのように縁を切られることを言い渡される恐怖に怯えています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 就職に向けて動き始めます | トップ | 「できない」ではなく「合わ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事の話」カテゴリの最新記事