のぐっちの日記帳

日常で感じていることなどを書いています。PCの更新が面倒なので、ブログの更新も随時になりますのでご了承ください。

庭の草抜きをしました

2020-08-06 19:59:00 | 日々の生活
今週、パソコンスクールが終わって初めての週末を過ごしましたが、時間に余裕ができたのでパソコンスクールに通っていたときから気になっていた庭の草抜きをしました。生活を犠牲にしてまでパソコンスクールのことでいっぱいいっぱいになっていましたが、庭の手入れができない間に雑草でいっぱいになってしまいました。そこで時間ができたのでスコップや鍬を使って雑草を根っこから抜きましたが、掘っていくと雑草の根が木の根っこのように太くなっていて、とても手で抜けるものではなく、それこそスコップや鍬を使ってようやく抜けました。それでも、根っこが地中の奥深くまで大木のように伸びている雑草もありますので夏季休暇が終わったら除草剤を買って、その大木のような雑草の根っこを処理したいと思います。このようにパソコンスクールが終わったらやりたいことがようやくできるようになりましたが、と思ったら夏季休暇に入ってしまい実家で養生することになります。でも、今年のゴールデンウィークは緊急事態宣言で極度の自粛で何処にも行けなかったので、この夏季休暇ではゴールデンウィークにできなかったことを主にやってみたいと思います。そして、夏季休暇が終わったらパソコンスクールのことでいっぱいいっぱいでできなかったことにいろいろ取り組んで随時、ここにアップしていきたいと思います。それでは、これから夏季休暇に行ってきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンスクールが修了しました | トップ | 猛暑で物事が思うように進み... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の生活」カテゴリの最新記事