健保と介保の死亡届

2020-02-18 21:00:00 | 老化
区役所に健保、介保保険証を持参し死亡届けを出したた。
敬老特別乗車証を返却すべきなのに持参を忘れた。
明日にでも行こうと思う。 何しろ忘れっぽい。 
今日は9132歩を歩いた。目標7000歩を+2132歩だった。
年金では戸塚だ。 疲れること夥しい。
花屋さんで好きそうなのを買って帰った。
       


みなとみらいで看病の夜も多かったが、 今夜は家から
複雑な思いで眺めた。 
左端の赤い輝きの右向こうの海側に病院はあった。
もう一度行くなんてことはないと思います。

昭和29年、海岸通リから始まった横浜生活は60年の昔。
懐かしいみなと横浜での生活でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会話は継続しています。 | トップ | 今日も 歩け・歩けでした。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野木みゆき)
2020-02-19 06:13:16
お疲れ様です。
本日19日に49日法要の案内状を郵送します。
今週中には皆様のお手元に届くと思いますので、返信は来週から順次届くと思います。
全て返信が来ましたら、香典返しの発注をかけたいと思いますので、ご一報下さい。
「ありがとうございます。 ()
2020-02-19 22:00:18
何から何まで進めて下さってありがとうございます。
独りだったらどうだっただろうかとつくずく想っています。

香典返しは、あのようなユニークな町議会です。
奉斎殿系列から重いカタログがドシンと送られて来ました
お気の毒やら申し訳ないやら…と言う次第です。

コメントを投稿

老化」カテゴリの最新記事