今日も 歩け・歩けでした。

2020-02-19 21:41:00 | 仕事
今朝の就寝は25時30分・・・珍しく6時50分と7時近くまで
ぐっすり眠った。
然し乍ら今日はゆったり出来るかなが中々どうしてだった。
区役所に行って家内の「敬老特別乗車証」を返却してきた。
考えれば10月1日から来年9月末まで有効が、1日も使わ
ず返却金は頂戴でき無いので勿体ないと言えばその通り。

菩提寺乗光寺の宗完住職紹介の、厚木市・秋山石材さんに
挨拶電話し来月15日の七忌法要と納骨の件について
打ち合わせ。具体的事項をお知らせした。
双方総て承知し合った。 ご立派な社長さで安心仕った。

御殿場市の料理屋「つぼぐち」さんに電話。
料理名を決定。 仏前料理も贈呈下さるとか。
曾孫「智貴」君の子供ランチも立派のように見えました。
5日前に人数等を知らせる約束をした。
今日も足が疲れた。ヨロヨロ歩きが自覚できる。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健保と介保の死亡届 | トップ | 女房殿 記憶の品! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事