会話は継続しています。

2020-02-17 23:23:23 | ファミリー
今日は奉斎殿と病院へお世話になったお礼と、支払いを
させて頂いて参りました。
看護師さんには親身になってお力を頂きました。
緩和ケア内科の方々に御礼を申し上げて参りました。

私もいつの日からマイペースの日を迎える事が可能か?
自然に身を任せてまいる所存です。

今朝の時刻も同じ5時でした。
モーニングコーヒ―のカップを並べ、話しながら写真と

語り合っている朝です。

出かけるときは「じゃ、行って来るよ」。
帰った時は「帰ったぜ」 と必ず写真に言っています。

静かに笑っている家内が座っている四畳半の部屋です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老人ホーム | トップ | 健保と介保の死亡届 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファミリー」カテゴリの最新記事