のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

勝ち続けるしかないースパーズ戦

2014-03-17 | スポーツ
ブルースが前日試合を落とし、レッズはマンUに快勝。最早1つの取りこぼしも許されない中でのスパーズとのアウェイマッチを迎えたガナーズ。
試合開始早々にロシツキーが叩き込んで先制

これは幸先が良いと思ったのですが、その後は防戦一方になりました。

試合時間が相当遅く眠気がnobutaを襲いかかり、試合内容も悪くなる一方で・・・・
気付けば朝を迎えてました(汗)
ネットで確認したところ、試合内容は最悪だったようですが、勝ち点3を拾ったようです。現状ではそれが一番ですからね。
取り敢えず良かった。
《PK劇場》
ガナーズの前に試合をしていたレッズと落ち目のマンUの試合。ジェラードがPK3回のうち2発叩き込んで快勝しました。


スアレスもトドメを刺してご満悦そうですね(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガッちゃん)
2014-03-18 10:00:20
ロシツキーのシュートは見事でしたねー♪
時間が遅かったので、ガッちゃんも前半途中で眠りについてしまいました。笑
あの時間帯 (nobuta)
2014-03-18 12:07:12
の試合はツラいですよね

コメントを投稿