のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

デザートラボショコラ(首里)

2014-03-18 | 沖縄食べ歩き
約1年ぶり2回目の訪問のデザートラボショコラさん。前回は、結構美味しかったというイメージがあったのですが、久々に訪問したところ、前と感じが違う??
長女と二人で、
  前の店と感じが違うね~
と話しながら、長女からは
  パパ場所間違えたでしょ!!
と突っ込まれる始末。

とりあえず、基本系の
  プリン
とシュークリームを購入しました。
お店を後にして、nobutaの以前のエントリを確認したところ、
  なめらかプリン
が美味しかったと書いているのですが、今回購入したのは
  昔ながらのプリン
で、ちょっと美味しくないですよねって事に・・・(苦笑)
更に、シュークリームの方ですが、これは結構な美味しさで、130円らしい価値観はあると思うのですが、なんと・・・
  焦げの匂いが(涙)
そう、シューが焦げてるんですよね(汗)
前回の評価が高かっただけに、今回の反動は大きいな~って・・・残念でした(溜息)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿