のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

移転してもお店のスタイルは変わらず健在・・・・鮮魚つかさ屋(泉崎)

2016-05-10 | 沖縄食べ歩き
ローソン泉崎店近くで営業していた鮮魚店「つかさ屋」が、昔、「たくみ」があった場所に移転して再オープンしています。完全なる居抜きなので、「たくみ」の豪華な円卓がそのまま残ってました(笑)。以前のつかさ屋には無かった綺麗さが売りになりそうな居心地の良さでしたよ。

nobutaが訪問しない間に、値上がりしたという風評が流れていていたのですが、訪問してみると相変わらずそれを感じさせない安さと鮮魚の美味しさに大満足。以前と同じように飲み物の持ち込み「可」なのですが、缶ビールや缶チューハイは店内に250円程度で売っていますので、泡盛や焼酎などの瓶系を持ち込んで飲みというのがお店にとっても、お客にとってもウィンウィンで良いかも知れませんね。

相変わらず満足でしたよ!ご馳走様!

那覇市泉崎1-8-6


最新の画像もっと見る

コメントを投稿