のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

あっさり出汁の沖縄そばとサービスジューシーで大満足・・・天妃そば(久米)

2016-05-10 | 沖縄食べ歩き
こちらも約3年ぶりの訪問となった泉崎ロータリー近くの天妃そばさんです。こちらの沖縄そばもあっさり味で美味しいというイメージが残っているのですが、長らく訪問していませんでした(汗)。
久々に訪問したところ、さすがに若干値段が上がっていましたね。もう3年も経つわけですから致し方がない訳ですが、有り難いことにジューシーのサービスは今でも継続してくれてました。
こちらの沖縄そばは、値段が安いのに肉はふんだんに乗っかっている上に、上品なあっさり出汁で非常に美味なんですよね~。
久々に食べましたが、最初の写真の通りで相変わらずお肉がたっぷりですね~。これで550円なんてとってもお得。更に、サービスのジューシーも結構美味しいんですよね(笑)

麺は、nobutaがもう飽きてしまった某製麺所の麺ですが、それを割り引いても満足感の高い沖縄そばのお店です。
ご馳走様でした!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿