のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

ベントナー大爆発で勝ち抜け

2010-03-10 | スポーツ
相手ホームでしてやられていたガナーズが、セカンドレグで5-0を完勝。チェスクがいない中で、ベントナーがハットトリックと活躍しましたね。今季は大量得点が多いシーズンでしたが、最近下火気味だったので嬉しい限りです(笑)。

もう一試合は、フィオがホームで勝ちましたが、アウェイゴールで敗退が決まりましたね。バイエルンは、後半に2得点と必要な点を撮った感じです。ロッベンがゴールを叩き込んだようですが、映像を見ていないので後で確認します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベントナー (セパック ボラ)
2010-03-10 12:49:50
いやーなガッツポーズを見ましたよ(苦笑)。

ドイツはケーヒル、南アはベントナーですか…(笑)。

返信する
ま~ま~ (nobuta)
2010-03-10 23:43:36
一応、日本がワールドカップを勝ちあがる可能性は皆無ですからね(苦笑)。
もし、可能を求めるとしたら、完全に本田中心のチームにすべきだと思いますよ(2年前から言っていますが・・)
返信する

コメントを投稿