のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

スマイルサンド

2010-03-10 | 沖縄食べ歩き
nobuta的に石垣で一番美味しいパン屋さんです。
今日は、写真のnobutaスペシャルを特別に作っていただき、家族全員で美味しく頂きました(nobutaが食べたのはカレーパンミニだけですが・・・)。
このお店ほどパンに愛情が注がれていて一品一品がふんわかほんわか美味しい風味を注いでくれるのは珍しいと思うのですが・・値段も安くてリーズナブル、経営者の方々は店の名前の如くスマイルでパンを買っていて悪い気分に一度もなったことがありませんでしたね。

今日は、スマイルサンドと店名を変えてから初めて極上のスープを頂きましたが、nobuta他、長女と妻も一様に美味しいと言っていました。

とにかく忘れることが無いパンの味を、この後も石垣市民に提供して頂いて、10年後に訪問しても、かわず美味しいパンを提供して欲しいな~って思っています。


今日は、nobutaと長女が大好きなガーリックトースト(30円)も当然の様にゲットしました。


ホウレン草のクリームスープです・・非常に美味しい~!!!


スマイルサンド・・・ずっと繁盛して欲しいですね~

スマイルサンドパン / 石垣市)

昼総合点★★★★ 4.0


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おいしいもの大好き!)
2010-03-11 22:37:40
nobutaさまのつけた足跡を追って、しっかり行って来ます!(私がお店にいっても、報告できる場所がないのですが)
nobutaさんは、石垣を離れる飛行機にのって、
上空から石垣を眺めたとき、
どんな気持ちになったのか?
また福岡の空の下、ぜひお聞かせください。
ちなみに、私が一度石垣を離れたとき、
飛行機の座席で、、、、、私は、、、、、
号泣。してしまいました。アホや~
また石垣で会えることを願って・・・・
楽しいHPを本当にありがとうございました。
返信する
飛行機に乗ったら・・ (nobuta)
2010-03-22 22:19:59
いつも大里方面から飛行機が流れて糸満上空を通っている景色を見て、いや~久々の本島って思っていたんですが、石垣の場合は、nobutaの家の真上を通って着陸するので、これだけ民家に近いと危険やん!!って感じてましたね~(苦笑)
感動したのは、与那国に行ったときに台湾が見えたことですかね(あれは感慨深かったな~)

返信する

コメントを投稿