のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

ガウディ(中華バイキング)

2013-07-28 | 沖縄食べ歩き
3ヶ月ほど前に訪れた泉崎りうぼう裏手の中華バイキング「ガウディ」さんに再訪しました。
ここの800円バイキングは最高!と前にもエントリしましたが、今回も大満足!!
美味しかったな~(笑)

とりあえず全種類少しずつ頂きました。
ただ、2回目とあって、味を覚えていましたね(汗)
次は、味を忘れた頃に行きたいものです・・・そうすれば1回目訪問と同じような喜びを感じるかも知れませんからね(苦笑)
ご馳走様でした!


賀云利中華料理 / 壺川駅県庁前駅旭橋駅

昼総合点★★★★ 4.3




最新の画像もっと見る

コメントを投稿