のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

アビスパ福岡 J1復帰!

2005-11-23 | スポーツ
良い天気になった福岡は博多の森競技場・・・スタジアムに足を運んだ訳じゃありませんが、久々に空港通りが渋滞していました(笑)。
試合はスカパー!で観戦。前後半通じてあれだけ攻めて点が入らないと、恐ろしい失点が待ち受けているんじゃないかと不安になりましたが、スコアレスドローで昇格を確定しました。
福岡に住んでいるので、来年はアビスパのお陰でサンフレッチェの試合が生で見れそうです。別の意味で嬉しい~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サントス)
2005-11-24 18:42:41
昇格決まりましたねー!

欲を言えば勝って決めたほうが良かったケド。

広島との対戦も観に行けますし最高ですね!
Unknown (good_sleep2001)
2005-11-25 03:11:11
昇格決まりました!

広島との対戦も楽しみですね。

博多の森はピッチも近くて観戦しやすいですよ。(特にメインスタンド)
Unknown (nobuta)
2005-11-25 12:02:58
あれだけチャンスがあってドローは残念ですけど、来年はサンフのファンとして博多の森に行きますよ(笑)

コメントを投稿