くるま走ってたの!

小田急線を中心とした鉄道写真と電車に関する色々な話題、カメラの話、などなど、ゆるーく書き散らしています。

富士急電車まつり2008に行ってきました! [その4 マルタイ&軌道自転車の動画]

2008-10-26 23:58:30 | 鉄な話
富士急電車まつり、その4です。
まだまだ引っ張ります!

Caplio GX8で、マルタイと軌道自転車の動画を撮っていました。
珍しそうなのでYouTubeにアップしてみました。
こういう時にデジカメの動画機能は便利ですねぇ。
お手軽に撮れて楽しいです。
だからといってデジタル一眼レフに動画機能搭載する最近の流行はさっぱり理解出来ないですが。

富士急電車まつり2008のマルタイ

まずはマルタイ。
カンカン鳴っているのは訓練用?踏切です。軌道自転車の走行に合わせて係の人が操作して鳴らしていました。

富士急電車まつり2008の軌道自転車

軌道自転車。
残念ながら走っているところを前から撮ることは出来ませんでしたが、エンジン音はじゅうぶん聞けるのではないかと思ってアップしました。
ずいぶん軽い音のエンジンです。
もしかして屋台の発電機のエンジンと同じ?

以上で動画はおしまい...少なっ!
次回は他の電車の少々アップいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士急電車まつり2008に行っ... | トップ | 富士急電車まつり2008に行っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄な話」カテゴリの最新記事