MONAのフォト・ギャラリー

写楽・・話楽・・・な日々

358mに!

2010-04-26 20:15:38 | 東京

東京 押上に建設中の 「東京スカイツリー

現在は 358mになっている

その足下に立って 見上げると

巨大だ~ 


余り 上ばかり見上げると 危険です

ちょうど 倒れた人の救助に 救急車が駆けつけたところ・・・

中高年は 気をつけましょうネ 


最終的には 634mになるそうですよ


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたは空 | トップ | 草をはむ »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (鎌ちゃん)
2010-04-26 21:25:01
東京スカイツリー、358mになりましたか。
関東、東京の皆様が、どんどんその状況をアップしてくださっていますが、
こんな角度から見る写真は初めてです。
確かに目が回りそうで、危険ですね。
>中高年は 気をつけましょうネ・・・・
そうするにも、見上げる機会はなさそうですよ。
遠くから、指をくわえてみていることにします。
それにしても、すごい迫力ですね。
返信する
Unknown (ぼたん)
2010-04-26 22:55:11
こんばんわ
このタワー・・634mになるのですか?
一体どこまで高く上がったらいいのでしょうか?
もし、完成して登って下を見たら・・内臓がひっくり返ちゃうと思います(あはは)
でも、登る人は沢山居るでしょうね。
返信する
Unknown (コーディー)
2010-04-26 23:59:51
オードリーヘプバーンの出ている映画に、
ニューヨークのマンハッタンで、
そんなシーンがありましたね。
摩天楼を見上げているうちに
車に跳ねられ、病院に運ばれてしまったために、
待ち合わせ場所に行くことが出来なかったはなし。
東京スカイツリーの下でも、
そんな話が尽きなさそうですね。
返信する
ご無沙汰しています (富士橋 太郎)
2010-04-27 01:00:20
ご無沙汰しています。お元気ですか?
川の桜も散り、ボタン桜が満開ですね。
東京スカイツリーですね!
毎日会社から見ていると竹の子見たいに毎日伸びっている感じが分かります。
まだ近くから見ていませんが迫力ありますね。
返信する
Unknown (ぱふぱふ)
2010-04-27 06:44:02
写真で見てもデカイ!!
まだまだ途中なんだから・・
そのデカさは尋常ではないですね
出来上がったらぜひ見に行かねばと思ってます(笑)
返信する
遠くから (ば~ば)
2010-04-27 09:41:03
完成の6割ほどでこの高さ・・・完成後は近くで見上げても尋常な見上げ方では見えないでしょう。

全体の出来上がりは、隅田川のコッチ(コッチってドッチじゃ?)から見上げるくらいがちょうどいいかも・・・で改めて傍で足元を見てくる。

上部と下部とで見る場所を替える・・・見学に手間のかかる塔になりそう~。
返信する
凄いですね (shin9n)
2010-04-27 20:45:40
MONAさんも行ったのですね。
僕は完成したら登ってみます。
東京タワーもこれまでにたったの1回しか登ってません。
来週は大阪城に登って来ます。通天閣も登って来ます。
返信する
鎌ちゃん (MONA)
2010-04-27 22:30:26
また画像をお届けします!
そのうち寝転がって撮らなければならないかも~
返信する
ぼたんさん (MONA)
2010-04-27 22:32:46
夫君はすぐ上ろうというのでは?
行きたくなくても行きましょう。
その時できる句は?
楽しみ!
返信する
コーディーさん (MONA)
2010-04-27 22:35:42
ロマンティックなものなら良いのですが~
現実はキビシイ・・・
でも、きっとドラマの素敵な場面として登場するのでしょう。
フフッ・・・
返信する

コメントを投稿

東京」カテゴリの最新記事