MONAのフォト・ギャラリー

写楽・・話楽・・・な日々

どんどん早くなる 朝散歩 ! ^^;

2024-07-07 17:28:42 | その他


連日の猛暑  

まるで 熱帯のよう・・ 

ノアの散歩も 朝5時台に家を出ないとダメ 

いつもより短い散歩コースで ゆっくり歩いています 

今のところ 私が 朝の散歩 

娘家が夜の散歩を担当しています 



陽が差してくると 気温がどんどん上がって来ます 

ノアは 暑さに弱くて ヘタッとなってしまうので 

そんな時は しばらく抱っこ  

過保護ですね~  



ところで 数日前 私一人の時ですが  

目の前に 動物がウジャウジャ出てきました 

初めは ネコ??? かと思いましたが 

直ぐに アライグマと気づきました  

とにかく スマホでパシャ!!  

向かい側から来る人は スマホに夢中で気が付いていません 


これだけの数のアライグマ 

何を食べているのでしょう??? 

庭木の果物や木の実だけでは 生きられないと思います 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この暑さにもめげず 人混み ... | トップ |   

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2024-07-07 18:46:32
都会にこんなにアライグマ!?
トリック映像みたいです!
逃げ出したペットの野生化とかですかね。
都会でどうやってくらしてるのやら?
見た目に反して凶暴というので気をつけてくださいね。

本当に6時台はもう日差しが暑いです!
とはいえ5時台には起きられない私です。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事