MONAのフォト・ギャラリー

写楽・・話楽・・・な日々

習作 グラス 1

2007-01-03 15:42:00 | 習作
シンプルなグラスを撮ってみました。
グラスの底に映る鉢植え。








逆光から・・・

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凍りついた池 | トップ | 習作 グラス 2 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ ()
2007-01-03 17:57:51
面白いですね・・光の所在・・無限な輝き・・そこに色と香りと季節・・と心が映し出される様な写真が撮りたいですね・・光の面白さ・・光の楽しさを知れば写真の上達は早いですよ・・最後の写真はグラスの影と光だけの方が良かったかな・・
返信する
風さま (MONA)
2007-01-03 22:18:02
なるほど・・・影と光だけで、グラスを感じさせるんですね!
高度ですねーーー!!
いっぱいヒント下さって、有難う!
返信する
あなたって (かめ姫)
2007-01-04 01:02:45
天才じゃないの????
返信する
へ= (ろみ)
2007-01-04 17:47:10
頑張ってますね~~撮影
水と光(太陽)って繋がりありますね・・・
生きてくのにも必要な物だからかな~
返信する
今晩は。 ()
2007-01-04 19:42:34
キレイ…キレイ
無機質なもの題材にしている事が又ステキ。
やはりこのフォト・ギャラリーがある事でお勉強も出来るということでしょうね。
良いですねフォト・ギャラリー~
私も実は画像倉庫(いつもカメラと)として有るのですが、それだけではなくお勉強の場にしても良いですね、と思いました。
返信する
かめ姫さま (MONA)
2007-01-04 21:14:43
かめ姫さまも写してみたら・・・?
風さんに、こういうものを写してみたらって、教えてもらったんです。
ついつい、ものめずらしい物に目が行きがちだけど、一つものを撮るって、勉強になります。
カメラの機能も、ほんの少ししか分かっていなくて・・・
返信する
ろみさん (MONA)
2007-01-04 21:17:11
グラスみたいな身近にあるものを撮るって、おもしろいですね!
すっかり、はまってしまいました。
返信する
玲さま (MONA)
2007-01-04 21:21:16
自分勝手に写しているんですけど・・・
もし、こうしたらって事があったら、教えてください!
批評は、これからに繋がります。
返信する

コメントを投稿

習作」カテゴリの最新記事