MONAのフォト・ギャラリー

写楽・・話楽・・・な日々

明日は 暴風雨だそうです

2023-11-16 21:24:28 | 


散り際の「冬薔薇」 

今夜からお天気が悪くなるそうなので 切り花にしました 

冬薔薇は 色合いが淡く・・・ 

でも 散る迄 間近で楽しもうと思います 


マメ子(孫1)に 

ノアは  どうしているかしら? 」と 言うと 

「 早く 家に帰りたいでしょうね 」と しんみり・・ 

入院中のノアは 頑固にご飯を食べないそうです


早く元気になって 戻って来ますように 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノア手術 | トップ | お帰り!! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2023-11-16 21:47:07
ノアくん、闘病続きで大変です。
でもこんなに待ってる家族がいるんだから、元気になって帰ってきてね!
返信する
Unknown (お天気ママ)
2023-11-17 09:46:28
おはようございます(*^^*)
予想通りの雨の朝となりました
ノアちゃん
手術頑張りましたね
早くみんなの家に帰って、過ごしたいでしょうね
応援!ファイト!
NONAさん
ブログにコメントして頂いたのに、自分の間違いで、削除してしまいました(/_;)ごめんなさいm(__)m
返信する
saopenさん (MONA)
2023-11-18 21:35:17
犬も人間も、それぞれ持って生まれたものがあるので、他との比較はできないのですよね。
一人々々、一犬々々、違うの。
認めてあげて、それぞれの生を全うできるようにと思います。
返信する
お天気ママさん (MONA)
2023-11-18 21:42:18
夜になって送られて来た画像に、いつものノアらしさがあってホッとしました。
帰って来た時は、緊張感がいっぱいで・・
私もよく指が滑って、大事なメール無くしたり、添付書類間違えて送ったり、なぜか電話してたり・・とかしています。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事