MONAのフォト・ギャラリー

写楽・・話楽・・・な日々

華やいだ日

2008-12-20 21:37:40 | その他

娘の友達の結婚式の日です

私の若い頃の着物を着たいというで

用意するのに 大わらわ・・・

改めて 着物もいいな~ と思った日でした 


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬へ落ちてゆく | トップ | 人を撮る »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鎌ちゃん)
2008-12-20 22:24:08
こんばんは!!
これ娘さんですか。
何とお美しい!!
着物だけじゃないですよ。
それにも増して、娘さんですよ。
これを見て、若い頃(今も若いですが)の
MONAさんと思ったら良いのですね。
うっとりです。
やはり、着物はいいですよ。
正面からのも見せてくださいよ。
わぁ☆ (チャチャ丸)
2008-12-20 22:36:13
MONAさんのお嬢さんなんですか~!?
横顔が美しいです!
すっごく綺麗な方ですね(*^。^*)
それに着物や帯の色合いが娘さんの雰囲気がピッタリだと思います。
写真のお着物、MONAさんが着ておられたんですか~
娘さんのお写真を拝見しながら、MONAさんを勝手に想像しています^m^

着物、いいですよね~^^
と言いながら、全然着る機会もなく
私はカンペキにタンスの肥やし状態になってます~苦笑
そして…
若いっていいなぁ~っ
肌も髪も柔らか~い雰囲気(*^。^*)
MONAさん....こんにちは. (気楽*道楽*娯楽より.)
2008-12-21 16:47:47
はぃハィ お嬢様 お見事な お姿です
 そして 着物は ココテ゛お嬢様の 持ち物に
 移行します....ょ
 良かった..良かった..で--す。
又 遊びに 来ます.
鎌ちゃん (MONA)
2008-12-21 21:06:15
娘は、私似ではありません。
写真を出してるの、娘にはナイショなの・・・
この程度ならモザイクかけなくてもいいですよね
チャチャ丸さん (MONA)
2008-12-21 21:10:32
私の着物も箪笥のこやしです。
着るというので嬉しかった
でも大慌て・・・
すっかり着物のこと忘れてる
普段私は、家ではジーンズなので。

お気楽さん (MONA)
2008-12-21 21:14:12
私が着る筈もないので、全部あげてしまいましょう。
もったいないですもの。
昔の柄って飽きなくて良いですね~
こんばんは‥ ()
2008-12-21 21:25:00
MONAさん、素晴らしいお嬢さんですね。若いってステキな事ね。
MONAさんもこの位のとき、きっとそっくりなお嬢様でしたでしょう、想像が付きますよ。
どなたが見てもうっとりとする後姿、惚れ惚れいたします。
久しぶりに品のある日本のお嬢さんに会った感じがいたしました。
これからも幸多かれと祈らずにはいられません。
Unknown (ナベショー)
2008-12-21 22:40:52
美しい娘さん!
着物姿っていいですね!
うちの娘どもは、、、もう孫達に期待するしかないのかな~
Unknown (ぱふぱふ)
2008-12-22 10:47:05
美しいですね・・
若いって素敵ですね・・何もしなくても美しい。
結婚式は人を美しくさせますね。
全ての人が晴れやかな気持ちになるからでしょうが・・
その美しさをいつまでも持ち続けて欲しいですね
お嬢様これから益々輝かれますね・・
何気ない姿勢に気品が満ち溢れてますね。

Unknown (symmetric rose)
2008-12-22 19:42:06
ステキな後ろ姿ですね!!
階調もいい感じですし・・・
人物もさすがに上手いですね!!

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事