MONAのフォト・ギャラリー

写楽・・話楽・・・な日々

ソメイヨシノ 三分咲き?

2024-04-03 14:44:20 | 自然


川沿いの桜並木の開花はどうなっているだろうと 

今朝 ノアと散歩しました 

遠目からは まだまだと思っていたのですが 

昨日今日で かなり咲いて来ています 

三分咲き?くらいかな・・・ 

歩いている間にも 雨が ポツリ ポツリ・・ 

天気予報も これから ずっと傘マークで 

今年のお花見は どうなってしまうのでしょう??? 


 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬から 夏 !! | トップ | 寒っ! 桜八分咲き »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2024-04-03 18:32:47
こんばんは🌃
どうか無事に
満開花見が出来ますように。
ノアちゃんは
いつもかわいい(*´∀`*)
お互いステキな夜を☆★☆
テル
Unknown (ば~ば)
2024-04-04 07:12:14
ベランダからの花見が楽しみだったのに、コロナから公園の手入れが無くなり、桜並木とベランダの間の樹木が育ちすぎ・・・(>_<)

が、昨年の大剪定で視界スッキリ
今は3~4分咲きですが、毎朝カーテンを開けるのが楽しみ・・・夕方には🍺カンを手に夕陽と🌸
Unknown (りんご)
2024-04-04 09:58:40
散歩中、こっちを振り向く
ノアちゃんも、かわいい😍
もうすぐ満開の桜を
ノアちゃんと見れそうですね🌸
テルさん (MONA)
2024-04-05 21:52:40
こちらはお天気がパッとしません。
そんな中でも、少しずつ満開に近づいて来ています。
春らしいお花見は出来ないかも
ばーば様 (MONA)
2024-04-05 22:01:11
そう言えば・・ 
最近、大きな木の伐採をしている場によく出逢います。
車が片側通行なので待っている間に眺めている感じ・・
コロナの間は手入れをしなかったからなのですね?
ばーば様には良いお花見シーズンになりましたね
りんごさん (MONA)
2024-04-05 22:05:03
今日の散歩は夕方5時頃、寒々しい曇り空の下でのノアとのお花見でした。
お花見のイメージではないですね
一日で良いから晴れて欲しいな~

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事