見出し画像

森の聲だより

死の世界はふわふわしていた!

おかしな体験というか

変な体験をしました。。。。

それは同年代の方の死がきっかけだったかもしれません。

「死」は誰にでも来るものだけど

死ぬってどういうことなんだろうって・・・考えてしまったのです。

そしてなかなか眠れない夜。。。

そっと目をつぶって。。。。想像してみました。

死ぬ瞬間・・・

痛みや苦しみはなく。。。。

空高く星がキラキラしているところに自分がいるんです。

それはそれは何とも言えず気持ちがいいものでした。

宙に浮いている自分は

ふわふわしていて

周りには何もないけど

ふわふわとした感覚が肌にあって

それがいやに心地よくて

何にもない 誰もいない無の世界なのに

すべて満たされ 全然寂しくもない。。。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

死んだことないから知らなかったけど

結構気持ちがいいところなんだな~

みんなこんなふわふわするところに来るんだな~

へ~死ぬってこういうことなんだ。。。

そしてウトウト。。。。

気が付いたら朝

話しに聞いていた三途の川もないし

臨死体験でもないんだけど

死の世界を体験してきました!!

ただの夢だったのか。。。。

私だけの想像の世界なのかもしれないけど

そう怖いところでもなさそうよ(#^.^#)

だから今、この世でいっぱい修行して苦労して頑張って

ボロボロになるまで精一杯この体を使い果たし

次の世界でふわふわしてみるのも悪くないかな~


二拠点生活始めたフリーのアロマナースの日々のこんな活動!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事