森の聲だより

大好きな山で打ち合わせ・・・

3月に「たぬき工房」でアロマのワークショップをさせて頂きます。

そのたぬき工房のスタッフの方々と

高宕山歩きを兼ねて打ち合わせをしてきました。

山がメインか打ち合わせがメインか・・・・

私にとってはとても楽しい一日でした。

いつも登っている高宕山が 違って見える。。。。

色々山のことを教えてもらい

色々たぬき工房での活動のお話しを聞いたり

一人で歩いているのと

また違った山歩きが出来る。。。。

土の中で咲いていたカンアオイ・・・

Img_5708

ミニ鋸山

Img_5721_2

たぬき工房のスタッフ

Img_5693_3

++++++++++++++++++++++++

アロマの活用方法や手軽な楽しみ方を

色んな方々に知って頂く

貴重な時間を頂きましたので

当日は皆さんに楽しんで頂く一日にしたいと思います

3月29日(土) 一般参加は午後です。

詳細が決まりましたらまた、アナウンスいたしま~す


二拠点生活始めたフリーのアロマナースの日々のこんな活動!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「山歩き・森林セラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事