見出し画像

アロマナース 森の聲だより

山行 レク係

私、長いこと職場のレク係です

レク係と言ってもほぼ山歩き企画です

最近は職場でも山歩きしたいというスタッフが増えてます!

毎日忙しく仕事しているので
たまには自然の中で息抜きできること
きっと必要なんですね。


自然の中で体を動かすのは気持ちがいいですものね



昨日も2名が山歩きデビュー
千葉にはデビューするにはちょうどいい山が沢山あります。

お花畑で有名な千倉にある高塚山216mを歩いてきました。
海のそばの低山なので
波の音を聞きながらの山歩きが出来ます。

山頂で遠くの眺望を楽しみ
下山してキラキラの太平洋をしんみり眺め


自然のエネルギーを充電します!

次回は山いっぱい桜でおおわれる三舟山を歩こう

二拠点生活始めたフリーのアロマナースの日々のこんな活動!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「訪問看護/看多機」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事