森の聲だより

アロマお宝映像~

アロマセラピストになって17年。。。

年間のべ500人ぐらいの方にアロマケアさせて頂いてますので

今まで7500人ぐらいの方々に触れていることになります

なんかすごい数に驚いています

アロマケアサロンだけでなく

色んなフィールドでやってこられたお陰です

脳外科クリニック

訪問看護

デイサービス

看護小規模多機能型居宅

ボランティア(ケアハウス、グループホーム、緩和ケア病棟、ジュニアクライミング大会)

 

そしてつい最近

今の職場の看多機という施設で

アロマチームのスタッフに

下肢のアロマの施術の指導をした時に

動画を撮ったのです!

後日撮影してくれたスタッフが「お宝映像です」と送ってくれました💦

今までセミナーでも撮影したことないので

実は自分の施術の動画を見るのは初めて(^^;)

ドキドキ・・・・

自分の施術を見たり

喋っている声を聞くのは

気恥ずかしいのですよね~

(実はすぐ見れませんでした)

思い切って見てみると あれあれ・・・

なんか。。。眠くなってくるような 気持ちがいい💗

あはは。。。よかった(#^.^#)

たまには自分の施術をみて振り返る。。。

必要なことなのかもしれませんね!


二拠点生活始めたフリーのアロマナースの日々のこんな活動!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「訪問看護/看多機」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事