アロマナース 森の聲だより

山登りでリフレッシュ

今年2回目の高宕山です。

Img_0889


サロンのお客様とそのご主人さまと行ってきました~

私は目標の槍ヶ岳テント泊のトレーニングも兼ねて・・・・

ザックに重りや水を詰め込んで、ずっしり重くしてみました 

お~帰ってきて肩が筋肉痛 ・・・・ザックの重さ7.8Kg

きっと本番はもっと重くなるんだろうな~ 

Img_0895
今日はいろんな種類の白いお花が沢山 

Img_0897

本当に可愛い。。。

Img_0896_2

新緑の緑はホントにみずみずしく、元気をもらう。

山からのしみだしてきた水が水たまりを作りそこにはオタマジャクシが。。。。

ちょろちょろではなくて・・・うじょうじょ・・・・

Img_0937

沢ガニさんもこんにちは~~

Img_0930

ジャンケンなら負けないぜ!!

素敵な岩もありました~

いい感じな苔もすてき

Img_0905_2

まだまだ。。。トレーニングは続く。。。。


二拠点生活始めたフリーのアロマナースの日々のこんな活動!

コメント一覧

noa
石丸さん、コメントありがとうございます。
石丸さん、コメントありがとうございます。

ホントに若葉は柔らかく、美味しそうです。
新鮮なパワーを沢山もらってきました!!
石丸
新緑が美しく癒やされます。
新緑が美しく癒やされます。
草木の花、動物の目ざめなどパワーを感じる時期でもありますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「山歩き・森林セラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事