森の聲だより

春来ないかな~

今年は雪の多い年となりました☃️

今朝も窓を開けて雪化粧してないことを確認してホッとしてました。

お客様のご来店の日でしたので・・・😌

**********

そういえば先日の雪の日は

久し振りに訪問看護してきました!

そしてある利用者さんのご家族に言われました。

コロナ感染が出て施設を閉鎖することになったら

もう我家は共倒れだからね!

どんなことがあっても閉鎖しないでよ!

コロナでも死んじゃうかもしれないけど

介護でも死んじゃうよ!っと。。。

老老介護をしているご主人様からです😓

私たち看多機のスタッフも蔓延しないよう頑張るからね~💪

2月からPCR検査も毎週となり

勤務中はN95のマスクとゴーグルを装着

感染予防がグレードアップしました。

だけど一番大切なのは

よく笑って😄

美味しいもの食べて😋

からだ動かして🤗

疲れをためず よく寝て😴。。。ですよね。

利用者さんもスタッフ皆が…😌!

それにしても いつまで続くのだろう・・・・

早くマスクも外して

がはは・・・って

大きな声で笑いたいね~

早く春が来ないかな~🌸


二拠点生活始めたフリーのアロマナースの日々のこんな活動!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「訪問看護/看多機」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事