no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

Soccer of ideal

2010年01月11日 | soccer

結局は考えずに会場へ・・・

まぁでも80%は形になってたので、難しくもないかなと。。。

しかし、久々?ってかそれは関係ないか・・・
「土」と「金」の番号を間違う。。。
「村」と「松」を間違う。。。
サブキーパーの事を考えず。。。

で、一試合目は8-0○
今日の会場は、間違いなく彼等向き。縦拡の横狭、走らず細かい作業で崩せるあたり・・・。まぁでもあれが今のコンセプトですよ。見てて面白いし・・・。一人一人に力がなくともやれるサッカー?的な・・・。が、それはDFとボランチが大きいね。後ろが危ういとあれは出来ないからね。にしても、市外にはよくハマるスタイル・・・。

で、二試合目は0-5×
ホームチーム。やれない事はないと思ったんだけどね、あれもサッカーだ!

が、こっちはこっちで「やって欲しい部分」では2/3は出来てたし、1/3は確実に足りない所。見えたね。で、1/3の初歩的部分の「走る」「闘う」が足りないのはここまでの日々の繰り返しの部分。心を入れ替えれば何とかなる!残りは、これからなのか?下剋上?なのかは・・・。過剰要因が多数って事は、「確実に出れる」選手は多くないってことを意識して・・・。

後は、いつも言ってる「代表」の話と今日の「3年は出てるのに・・・」って現実をどう考えるか?これが6年の時だったら・・・

嫌がらせや好き嫌いで出す、出さないじゃなく、代表はあくまで「力」。黄色チーム全体での代表なので、当然・・・。今日以来「代表ユニフォームが着れませんでした。」とならないように今後の精進を!!!


で、3年も馴染んで?来た部分もあり・・・。前の記念試合では3年に引っ張られた部分が多かったけど、今日は4年の中に3年が馴染んでた風で良かった。17番も思いの外やれてたし、笑わせてくれた。5番はもうチョイやれる気がしたけど、世界が狭いかな?来れなかったけど27番も・・・。の他にも4年を脅かす存在が増えてくればもっといいな?・・・

で、何より5点もやられてるのに最後まで闘ってた選手たちに拍手!普通5もやられたら落ちると思う(笑)。が、それは誇れるね。あそこで落ちてたら「次」は無いからね、必ず良い事が起きると思うよ・・・。で、相手本部もうならせたボール回しは自信を持って良し!「ドリブルのうまい相手に・・・」って言わせたし(爆)「うまくねーだろ?」って(大爆)


まだちょっと連日の疲労で、今日の試合を頭リプしてないのでまとまってませんが・・・。

これが県大会で、県Lvを勝つためのサッカーで、やっつけるべき県Lv相手!
だと思う。ただ単に「蹴ってくる相手」には守れると思うけど、+スーパーがいた場合の「0-5」は埋めないとつまらない!

今から2年後のこの大会が君たちの「集大成」
長いと思うか?短いと思うか?













最新の画像もっと見る

コメントを投稿