no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

I do not want to play soccer for a little while.

2010年01月10日 | soccer

昨日の初蹴りは仕事。。。

早く帰るつもりが22:00上がり・・・

で、今日は。。。



武相新春!



例の芝Gで出来るお年玉企画?(ってわけじゃないけど)

で、見事優勝!
ってか見事なのか?は・・・。

忙しい中、応援もありがとうございました!
一番やられまくってた時でしたね(汗)

K小行くなり子供らが

「どうだった?」

「優勝したよ!」

「?あれに勝てたの?」

「(苦笑)PKでね。」

練習のため、短時間しかみてない子供たちも相手のすごさ?ってか力の差はわかったのでしょう(笑)相手は県2上位?まぁ、会長杯の調整にはもってこいですしね。

で、二試合目は・・・
一試合目の感覚もあり、楽に感じたね。

でも・・・

相手も二試合目。前半は落とし組。。。
その間に2点取れたのはでかい!

後半、いかにもやれそうな奴が入ってきたときはヤバイと。。。案の定、疲労で足がつるやつ多発!よく耐えたと思う。

実際、我もヤバかったが交代枠なし(汗)なんとかやりきりましたが・・・。




今、死んでます。




二試合ボランチフル。しかも芝G。。。
なれない高級品を食べ過ぎて腹が重たい感じ?


まぁでも良いメンバーです!このメンバーで、イン○○にしか負けてない。。。面白いし、バランスはあるし、年寄りを建てるし(苦笑)

今日、働いたのはPKだけですが・・・。っても、要所は抑えたんだけどね。。。って、せっかくなので自己満足しておきます!




で、明日の県選手権。

No Plan

ってか、メンバー被りすぎな気がして・・・。
誰を出してもいいって感じでもあるが、ヘタレは出せないし・・・とりあえず走れない奴もアウトなんだけど・・・

って事は、今のコンセプトをわかってる奴らと走る奴らと闘う奴らでの構成だと思ってるんだけど・・・。それが如何せん。絶対存在がいないから難しいね。まぁ、ワンマンも嫌いだけど・・・。

理想は前半後半総とっかえでもやれて、尚且つ勝てる!

だけど・・・


明日の電車で決めるか・・・

zzz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿