no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

合宿報告3

2008年08月07日 | soccer

さて、書くか・・・。


とまぁ、4年生はサッカー的にはあまり書くこと無く順調。相手云々もあったけど、この合宿でまた一つ「遊べる」ようになったのでは?大会ってなってもああいうサッカーしてもらいたいねぇ。。。
で、30番。。。4年の笑い神なんですかねぇ?相当笑わせてもらいました。

まず・・・行って早々、初日の絵日記。絵が、宿舎のロビー・・・。で、海への散歩、地元の子っぽくなる・・・。で、サッカー、5年をおちょくるようなパスと自由奔放なポジショニングと笑顔・・・。っとまぁ沢山ありましたが、常に30番が絡んでいたような気がします。多分、書いてると昼休み終わっちゃうので次。。。

38番君。。。一気にマスコットに!ママさん達、お兄さんたちから「ぽにょ!」確かにジブリ系。絵日記もジブリワールドっぽかったし(大笑)やることが憎めないタイプ。GKやってて試合中、ボールないのに横っ飛びの練習して、気付かれて、照れる・・・。ラインズマンフラッグ持って、30番と「3年の運動会の踊り」ってやってるし。。。やっぱ、サッカー以外の印象がつよいなぁ(笑)

18番弟。。。素晴らしい3段落ち!試合に出たって方が我にとってはびっくりしたんだけどね。で、痛い一発を胸に・・・。ちょっとたって元気になったら「シンゾウイタ~イ」って、またグランドへ・・・。で今度は腕に・・・(汗)腹に食らったと思った35番はすかさず「伸びろ」って言ったと思うんだけど、そしたら・・・。両手を挙げて「バンザ~イ!」(大笑)で、落ちは・・・オティンティン(爆笑)。何度も無くなってないか確認してました。(死笑)


まあね。サッカーの話をしろ!って感じですが・・・いいんです、合宿は。。。中身が充実しないとサッカーも充実しませんから。。。多分、サッカーはよく出来てたと思いますよ。

あっ、時間だ。書きながら思い出し笑い(プププ)
やばい、昼も笑っちゃいそうだ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿